こねこねふぁくとりぃ の同人活動日誌です。
制作状況や日常などなど。
homeimages • category: 全て仕事雑記| *あまがらすイカロカタリベ
  C80お疲れ様でした! 2011年08月19日(Fri) 仕事あまがらす
C80に参加された方々、お疲れ様でした!
完成版を持って行けないという結果になってしまい、本当に本当に……
心から申し訳ございませんでした……。
そして、当日お買い上げ下さった方、ご挨拶下さった方、シドロモドロな
対応になってしまいすみませんでした。
あの時点で私二轍キメてまして、最低限イカロだけは4時間ほど睡眠取らせて
「俺が途中帰宅したら、後は頼む!」ってな感じになってました。
幸いなことに、無事一日を乗り切ることが出来たわけですが。

あて、あなアケぽんち! につきまして。
現在組み立てと並列して、当初実装予定のなかった部分について
CG・BGMの追加発注し、クオリティーを高めております。
キャラボイス(パートボイス)も採用しようかと、
サークルメンバーで話しておりました。
追加分を除けば、素材は九割八分揃っておりますので、
ひとまず当初予定分をコーディングし、残りをパッチ形式で頒布しようかなと
考えたりもしています。
今はとりあえず、コーディングを続けます。

と言うところで、今回は失礼致します。
  あきゅん  (2011/08/20 13:49)
夏コミ参加お疲れ様でした。
長い間更新が途絶えていたので心配しておりましたが、作品の完成おめでとうございます。
>漫画形式で公開できるかも?です!
夏樹が遊び半分で始めた(裸足での)電気あんまでレミが本気で感じてしまい、
パンツ丸出しで悶えるレミの姿が可愛くてどんどんエスカレートさせてレミにたっぷり電気あんまをして
何度もイカせてしまう...というような百合百合なノリの漫画を楽しみにしてますw

LOG 200908 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 09 
201107 08 12 
201201 02 08 12 
201301 02