こねこねふぁくとりぃ の同人活動日誌です。
制作状況や日常などなど。
homeimages • category: 全て仕事雑記| *あまがらすイカロカタリベ
  C82夏コミを終えて 2012年08月18日(Sat) 雑記あまがらす
あまがらすです。こんにちは。
先日夏コミでしたね。
当サークルは『あなアケぽんち!』が完売してしまい……。
手に取れなかった方々、申し訳ございませんでした……。
これでも、前々回の冬コミで売れた数×2は持って行ってたのですよ。
お誕生日席って、スゴイです。

当日はディスプレイにも懲りまして、呼び込みと相まって注目を得られたかと。
『工業系』『エロゲー』という丹後に反応してくれた方々多数。
やはり工業系な御仁は多々いらっしゃるようで。
動画を流していた液晶ディスプレイは、USB電源で動く優れものです。
国内でも13.3インチのものなら手に入るので、是非!
当方の15.6インチのものは、台湾からの個人輸入品です。気合い入ってますよー。

新作だったオマケノベルは、今落ち着いて読むと誤字脱字ががが……。
な、なにとぞご容赦下さい……!
ほら、有紀君、かわいいですよね!
レミも、なかなかかわいいじゃあないですか?
すみません、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。

中綴じ製本したあとに3方向をカッターで切りそろえてあるので、
見栄えはそれなりに良い物になっていたはずです!
裏表紙の金剛先生は、イカロの完全書き下ろしです。
なかなかユニークな表紙・裏表紙になったのではないでしょうか。必携。
こちら、冬コミにはほとんど持って行かないので、裏メニュー的に
「オマケノベル……ありませんか?」
なんて聞かれないと、もう世に出ることは無いと思います。
今回購入された方は、とってもレアな品なので、大事に読んでね!

それでは、久々な日記は以上で終わることにします。
当日お話しして下さった皆様、ありがとうございました。
また次回、お会いできたら光栄でございます。
それでは!

  C82 2012年08月06日(Mon) 雑記イカロ
Replay













































































0806
こんにちは
就活してないとヒゲが伸び放題ですね。
キアヌに激似してしまうので注意してます。

ついに夏コミも目前に迫ってきました。
だと言うのに、この余裕感・・大人の、持っていて然るべき安静・・・・・・これが成長(グロウアップ)か・・!


―――と言うのは錯覚でした。
今回、我々(一部)は新作を頒布する事が無い故に、とても安らかな時を過ごしています。

残念ながら、その一部から外れてしまっている方が居るようでして、なにやら日々、怪文章を綴っている様子。

どうやら、あなポンのSSを執筆しているらしいです。
しかしながら、当日になってみないと何が出てくるのか、僕も判りません。
でも、左絵みたいな内容はあるみたいですよ。

二日目西に-12b「こねこねふぁくとりぃ」をよろしくお願いします!


また、あまがらす先生の根性にご期待下さい!

LOG 200908 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 09 
201107 08 12 
201201 02 08 12 
201301 02 
201405