こねこねふぁくとりぃ の同人活動日誌です。
制作状況や日常などなど。
homeimages • category: 全て仕事雑記| *あまがらすイカロカタリベ
  ゆくとしくるとしC83 2012年12月24日(Mon) 雑記イカロ
Replay














































































121224
ご無沙汰してます。イカロです。
歳月人を待たず、はやクリスマスイブですね。
みなさん大丈夫ですか?生きていますか?
俺は大丈夫です。孤独に苛まれるウサギちゃんではないので。
そう、この冬俺は付きっ切りなのです。ベッタリなんです。



…卒研に。

ここの所、応力解析結果ちゃん、算出応力データちゃんと戯れています。
秒間100回出力される算出ちゃんが俺を包み込む!
それを見た結果ちゃんは嫉妬のあまり解析の整合性が低くなる!
KAWAII!孤独感とか全然ない!!
f**k off


よもやま話はこの辺りでやめます。
またも近づいてきました。コミックマーケット。
あと7日ですね。…あと1週間しかないのか…近いなオイ。
何か新しい物が在るか無いか・・丁と出るか半と出るか・・
待て、公式発表!(放棄)

スペースは東V-36aらしいです。
よろしくお願いします。




さて、営業が終わったので、取り留めのない話に戻ります。
古くからHERO物と、HでEROな物はイカロに任せろといいますね(ゲス)
その前者HERO物という触れ込みで、俺が飛びついた同人ゲームがあります。
フラガリアさんがお送りする「カガミハラ/ジャスティス」というADVゲームです。

ストーリー紹介を見た限りでは画像みたいな学園ヒーロー活劇を想像しますね?
俺もそう思っていました。話の初期までは。

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『俺はチューハイを飲もうとしていたら、いつの間にかロックのウィスキーを飲んでいた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか精神病だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

クリア後、頭の中に上のセリフを吐くポルナレフが出てきました。
内容について公式の方でも、表面をなぞる程度の説明だけの様なので、こちらも控えます。
しかし、中身がウィスキーと分かっても飲ませられる、その旨味に感服しました。
こいう度数の高いお話っていいよね。(チラ

作品の紹介としてはこの様な感じです。
3部目は2部の続きということになるのでしょうか?
騒ぎが起こるなら夏。
来年に期待です。


そういえば、ブルーの胸板が気が気でないですぞ!(ゲス)

LOG 200908 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 09 
201107 08 12 
201201 02 08 12 
201301 02 
201405